質問しても教えてもらえない
このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 12 ヶ月前に 名無し さんが最後の更新を行いました。
-
トピック
-
スーパーの惣菜で働いています。
他の店から転勤でこちらの店に来ている人(10年以上の惣菜の勤務経験あり。発注の経験は半年ほど。)が発注を途中から担当することになっていました。
その人は在庫の数を見ずに確認せずに発注しています。誰に言われても直しません。なので在庫が足りなくなったり溢れかえったりと大変なことによくなります。
上司に注意されると泣き叫んだりブツブツと仕事が終わるまでひとりごとを言っています。
どうしようもないのでほかの人がトレーを発注するようになりました。
今、トレーの発注を担当してくれている人に、
トレーの蓋がないので発注お願いしますと言うと、
「蓋だけは発注できない」と言われました。
それに関しては教えられていたわけでもなく、初めて知ったことです。教えられてなかったと言わず、自分から動くようにしてきましたが、今日失敗してしまいました。
そのミスに怒って、「こいつ(私)に発注教えてやって。自分でやってもらうから。うちはもう発注しない。」
とほかの人に言っていました。トレーの発注に口出し(足りないトレーがあると発注をお願いするなど)したことがいけなかったのでしょうか。
かといって、何も言わず任せていたら時々発注されてないトレーがあったりするので、そしたら年配の上司に怒鳴って怒られるので、なくなりそうだったら
言うようにしてきました。謝って、何を直したらいいか聞きましたが、
教えてもらえませんでした。私はどのようなところを直して、
どう行動すればいいですか?
そして、答えてくれなかった人の言い分が知りたいです。なるべく早く改善したいので
どなたか教えてください。長文失礼しました。
このカテゴリの別の質問
-
- カテゴリ
- タイトル
- 閲覧数
- 参加者
- 最新投稿日
-
- 職場の人間関係
- これってまずいんですかね?
- 447
- 2022-09-02 04:20
- 職場の人間関係
- 職場で馬鹿にしてんのに何で話しかけてくるんですか?
- 620
- 2021-08-19 22:58
- 職場の人間関係
- 滝野川店 店長にクレーム
- 641
- 2021-04-17 12:35