社員が注意されるのは当たり前??
このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に 七夕 さんが最後の更新を行いました。
-
トピック
-
事務をしています。
最近、一緒に事務をしている派遣(私より10歳上)が仕事をよく間違えます。
その問い合わせを本社からよく受けます。
それで、結局、私が本社から注意を受けた上にリカバリします。。
このことが、すごく納得がいきません。私に役職がついていたり、入社して年月が経っている古株とかならまだ自分の中で不満を消化できそうですが、
入社して7ヶ月で役職もついていませんし、
何より、やっている業務が完全に派遣とは分かれているので、
自分の仕事で手一杯ですし、派遣がやってる業務をいちいち確認なんてしていたら
派遣が来ている意味がないと思うんです。なのに、なんで派遣の間違いが私の責任みたいに
いつの間にかなるのか、意味がわかりません。一応私が社員なのですが、
社員だから、派遣のミスもかぶらないといけないのでしょうか??
派遣がやった仕事をなんでもかんでもチェックする義務が私にあるのでしょうか。。
このカテゴリの別の質問
-
- カテゴリ
- タイトル
- 閲覧数
- 参加者
- 最新投稿日
-
- 職場の人間関係
- これってまずいんですかね?
- 447
- 2022-09-02 04:20
- 職場の人間関係
- 職場で馬鹿にしてんのに何で話しかけてくるんですか?
- 620
- 2021-08-19 22:58
- 職場の人間関係
- 滝野川店 店長にクレーム
- 641
- 2021-04-17 12:35