理不尽に怒られる。
このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前に ユキ さんが最後の更新を行いました。
-
トピック
-
事務職です。
よく、営業の人に
事務から自分(営業)に
対応依頼のメールきてたけど
完全に見落としていて、対応を忘れた。
結果、お客様からクレームになった。
なんで対応依頼のメールをしたら
「メール見て」って電話できない?
〆切迫ってるのに営業から返信なかったら
「進捗どう」って催促できない?っていう感じの怒られ方をされます。
他にも多々ありますが長くなるので割愛します。自分のメール位自分で管理して。
事務は営業の秘書でも部下でもない。
〆切迫ってたらいちいち催促しないとなの?
いつも話しかけたら
「忙しいって見てわかるだろ」って
聞く耳すら持たないくせに。
自分のミスを棚に上げてよく
ここまで言えるな。なんて思うのはおかしいですか?
このカテゴリの別の質問
-
- カテゴリ
- タイトル
- 閲覧数
- 参加者
- 最新投稿日
-
- 仕事
- フリーのネイリストの初期費用
- 504
- 2023-05-01 14:25
- 仕事
- 転職後、短期離職する際に叩きのめされました。
- 806
- 2022-12-20 10:27
- 仕事
- 休めないのは分かってるけど…
- 513
- 2022-06-11 11:02
- 仕事
- おかしいなと感じる上司
- 513
- 2022-04-21 22:59
- 仕事
- スタバのバイトが辛すぎる
- 773
- 2022-01-17 01:38