Home カテゴリ一覧 仕事 理不尽に怒られる。

理不尽に怒られる。

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前に  ユキ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ユキさん

    事務職です。

    よく、営業の人に

    事務から自分(営業)に
    対応依頼のメールきてたけど
    完全に見落としていて、対応を忘れた。
    結果、お客様からクレームになった。
    なんで対応依頼のメールをしたら
    「メール見て」って電話できない?
    〆切迫ってるのに営業から返信なかったら
    「進捗どう」って催促できない?

    っていう感じの怒られ方をされます。
    他にも多々ありますが長くなるので割愛します。

    自分のメール位自分で管理して。
    事務は営業の秘書でも部下でもない。
    〆切迫ってたらいちいち催促しないとなの?
    いつも話しかけたら
    「忙しいって見てわかるだろ」って
    聞く耳すら持たないくせに。
    自分のミスを棚に上げてよく
    ここまで言えるな。

    なんて思うのはおかしいですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『理不尽に怒られる。』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 理不尽に怒られる。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS