接客業なのに
このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 2 ヶ月前に ムウ さんが最後の更新を行いました。
-
トピック
-
私の会社に年に何十回もクレームが来てる人がいて迷惑してます。
月に2回はきます!!!接客態度があり得ない位悪いんです。自分の説明不足で客が聞いてきただけで、ドスの聞いた声で怒鳴る!
イライラが顔に出て酷い表情になって、呆れたお客様がいつも近くにいる私に頼んでくる。
クレームも辞めさせろと置き手紙が置いてあったり、ハガキでもお客様が不快に思って置いていったり、とにかくクレームが凄くてとばっちりがきます。上層部は話するだけで、全く話になりません。放置状態です!はっきり言って辞めて貰いたいです。何人もお客様が辞めて、辞めさせろって訴えてます。何か上層部が動く対策とかありますか?悩んでます・・
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
このカテゴリの別の質問
-
- カテゴリ
- タイトル
- 閲覧数
- 参加者
- 最新投稿日
-
- 仕事
- フリーのネイリストの初期費用
- 455
- 2023-05-01 14:25
- 仕事
- 転職後、短期離職する際に叩きのめされました。
- 790
- 2022-12-20 10:27
- 仕事
- 休めないのは分かってるけど…
- 494
- 2022-06-11 11:02
- 仕事
- おかしいなと感じる上司
- 502
- 2022-04-21 22:59
- 仕事
- スタバのバイトが辛すぎる
- 754
- 2022-01-17 01:38